#北斗PS解放


by hktdoumei

徳之島ボス

今日からTMAF出るそうで、
多分今夜、徳之島ボスアタックします!

さすがにEV風呂はもうできないだろw

昨夜はHUNさんと模擬!のはずが、1回くらいしかできず。
せっかくの機会が残念><(たぶん思い違いですよ!)

その後いつもどおりのメンバー+アサキさんで数回。

PBメンのエミサリの方はIRCにきてください。
敵対状態での模擬今度はやりましょう!

徳之島ボス

b0089730_1352071.jpg


祭壇に張り付いてる人が結構いたw
湧きがバグロスト並みに遅かったので、進むのかなと思ってたら、
3わきになったら、結構早く本数進みますね。バグ湧きも2湧きを
クリアすればこんな感じなのかな?
ちなみに徳之島ボスはPSとか特別な品は今のところ出してません
[PR]
by hktdoumei | 2006-09-30 06:45