人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

PSソロ!

コリンさんがソロPS海外でやってるぽいので、

対敵青ルンビキラーキャラで、北斗でソロ狙ってみた!

PSソロ!_b0089730_444382.jpg


成功in ダスタ


このキャラまだ改造中で、ルンビは簡単に殺せるようになったけど、
ドラボスは無理かなと思ってたら、意外に死なずに殺せた。
そのうち木ボスソロも狙うかな。
名誉アゲは黒いワニが最適みたい。

まあ、ボスまでに3回くらい死んでますが^^;
ドラ特攻の良い武器あれば楽勝ぽい。あと蛇人間用か。

ちなみに、この間アンサンとこのキャラでワンオンやったんですが、
なんか最初PITでやろうって話をしてきた。怪しいなとおもいつつ、
PITくらいの大きさの場所で戦ったら、ボロ負けした!

戦士で対人なんてやったことないけど、あの構成でPITで対戦士だと
アンサン最強じゃない?ホーリーライト+毒5レベル+忍者分身w+DS
どこかのPIT大会で誰かが優勝した構成をもうちょいウザくした感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記 セレナ(モンチチ)将軍が、ほめてくれてるので一言。

相手としてみれば、アクト倍数の解放相手に青壁は必須、バグも必須なところ
まで追い込まれてると述べてますね。

でも、解放一時休止してたときは、SHすら青がいなかったわけです。
なのでこちらはどうやって人増やすか、自信持ってもらうか考えていろいろやってきた。

で、まずは賞金首制度でタコ(最強PK)でも倒せる!と自信を持ってもらう。
絶対無敵なHJMも倒せるということを木ボスで証明。
人が集まれば、ラバでは、まず負けないというのが証明され。
やろうと思えばdspも敵青壁がいっぱいいても勝てちゃったのも証明。
ソロPSボスも北斗でも、できることも証明。

3Hは確かに強いしアクトも多いけど、トラメラー仕様の青でも、頑張れば勝てる!
という感じで少しずつ北斗フェルッカ活性化を狙って、ある程度成功した。
(まだ解放最盛期の半分以下ですが^^;)

3Hは敵減らすことが目的みたいですけど^^;
解放はフェルッカ活性化でセレナ氏が心底ほめるくらい頑張っていきますよ!
by hktdoumei | 2006-09-29 04:57