人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

HJMゲット

今日は新しい賞金首制度でデスパ!

デスパは昨日に比べるとかなりいい感じになってきましたが、
minamiという青テイマーHJM青(GMコール対象ワザ多用)これがウザかった。
HJM来るまでは問題なく島防衛して、挟撃狙えそうだったんですが。
810さんも来て、青が分断。3Hが810に攻撃されるくらいならと
必死の島突入で、地震とか範囲魔法連打してやられたもよう。

HJMについては、何度もGMコールしましょう@
そうすれば、要注意人物になって、またアカバンになるそうです。


とりあえずPKもたくさんゲットできていたので、相手が何被と言うのか楽しみです。
賞金首HJMも島だけで2度ゲット。
20万GP進呈2名

私個人ではクーシーちゃん使ってみて、適当に橋にいれておいたらゲットとか
島に入ったエタナルをゲットとか。とにかく死なないのでおもしろかった。
ルンビの方がゲットは、はるかに多いのですが。

その後調子のってSH来た


HJMゲットレスキル


HJMゲット_b0089730_039368.jpg


毒POT大量にもってますね。ワードタリスマンは保険なし。
でーこの写真でははっきり見えないんですが、
この緑のPOTの中に、エメラルドがなぜか混じってました

810のアクトが6に増えて、CWは、HUNとWAR状態でいつでも戦闘。
アンサンが活き活きしていたw

個人ゲット 6(3Hのみ加算)くらい被1
by hktdoumei | 2006-09-13 00:43