人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

画像撮影失敗t賞金首ゲット2日目

アーーーーーーーーーーーーーーーーtt
写真ツールミス><

今夜は模擬面アカチーム少なく、賞金首を狙え二日目で圏外出ました。
こちら最大アクト10かな。

2回出たんですが、相手も昨日の仕返しとばかり結構アクトあったのかな?
タコは4くらい。3Hもそれなりにいた模様。

こっち他の青もいたんですが、AM共有してないので途中うちらだけで当たって
負けt

レムさまのルンビが的確にDM後アタック!死んだ><ルンビでトナリさんも死亡。
まさに昔の解放みたいな戦法ですね。なんでもありなんでいいです!

で2回目に奇跡と悲劇がt

2回目もアクト10で、ファイヤ4番方面から3番で最初布陣して待ってた^^
で相手はさっきより多め。
途中フィールド合戦ぽくなるも。ラグでまいったほどの人数での押し合い。
相手がわざと引いて、地の利の慣れなどでモンスあてられて押されたかな最後。

でーーーーーーーー問題の本日の賞金首!!

REMさま2日連続ゲッツ!!しかもしかも止めは賞金用意した私^^;

私の代わりにHPきりバンのアンデルセンさんに$100万贈呈!
しかし
保険金の取れた瞬間と死体写したのにーーーーーー画面真っ黒tt

トナリさんに脳内ゲットと言われた><
by hktdoumei | 2006-07-25 00:14