人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

少しだけPKK圏外

アクト7で久々に圏外出てみました^^

なんか810とかEXEとか、いろいろいた!
もちろん後から3Hも来たんですが、2軍も一人ゲットできた。
なによりこちら出た時間短いせいもあるのですが被0だったのがいいですね。
被なしゲット10くらいでした(うち3H系5)

今うちら解放じゃないので、圏外出るときは、3H以外も倒します。
ふだんSHで話してる人にも攻撃しちゃいましたね^^;

次回はいつ出るか分かりませんが写真も掲載していきますね。
7でも結構ばらけたり、いろいろ問題点多かったようなので
模擬でそこをつめていけたらなと思いました。
追記(なんか今日の動画があるらしい、ゲットの瞬間見れたり)

久々の圏外で、皆結構血走ってて怖かったですt

あ、ボスやってたら毒リングの似非バージョンゲット!
DEXだったら高値で売れたかな。
少しだけPKK圏外_b0089730_23533284.jpg

by hktdoumei | 2006-06-21 23:33