人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

解放から解放されて一カ月、かなりまったり楽しんでたり。

ボスでエプロン出やすいIDのムラサメです。

仲間にはスザクエで大もうけした人もいる。
解放やめて、いろいろやってるけど、これはUOMLで人減った理由が
分かった。

ついでに模擬で煽りなしな、同じくらいのレベルの人と戦闘も
ほぼ毎日できてて、それも、かなりおもしろい。

PSやりたい人は海外どんどん行ってますし、北斗のチャンピオンエリアに無理
していく必要はないですね。
昔ヒバ軍団が海外いって北斗の相場下げるって作戦にも
少し参加した。
影響はかなり大きかったようですね。
今は元解放だけでなく、北斗のPKさんも結構他で
Psして北斗に輸入してるらしい。

さて模擬の方も
今日も青赤チームマックス7参加で、途中ヒーラー役やってました!

(○○○さんが、忍者ベルトは装備しないと使えないと思っていて
エプロン装備してなかったらしいw)

ただいま模擬面エプロン皆装備に向けてがんばってます!
思ったより早くそうなりそう。
by hktdoumei | 2006-06-14 01:56