#北斗PS解放


by hktdoumei

PKよりJPN時代!

JPNさん平日でもやる気満々だーw

えーと、ユイ・アララギさんが血気盛んで、

もうね。

PKがいようが、青が灰色なら、そっち優先なんですわ、このギルドw

b0089730_633427.jpg


仕方ないのでこちらも、最初はJPN優先。

今までも北斗のPKが青に混じって戦闘はよくあったが、
こちらも、PK側も、赤優先で灰色優先なんてことはなかった。

JPNは他鯖からきたからか、まあ容赦ないw

TELさんとかも、灰色になった瞬間SKされてたなー。

b0089730_638671.jpg


物資を黒い箱にいれてたな。やはり元PKギルドは徹底してる。

AGOさんが今夜もがんばってたけど、うちらJPNとの戦闘のほうがメインで
最初PKは無視して、青同士でやってましたw

まあでもPK増えれば結局

b0089730_6394538.jpg


ラバ青ブルーの鏡JPN!

追記:実は最近、Vさんアキコさんとヤフーモバゲー戦国バサラを同時にやってます。
 
これがハマルw

b0089730_657126.jpg


まだゲームオープンしたばかりなので、UOやりながらやってて、他の方に迷惑かけてすんませんw  
                       
こっちも戦友募集中!鯖2
[PR]
by hktdoumei | 2012-06-19 06:43 | UO