人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

新クエスト

白豚じゃ無理なクエスト。ううむ。

新クエスト_b0089730_11205673.jpg


まず謎だったチエレ強化バージョンを倒して血をゲット。パラゴンとか無理すぎるw

で、その血をイルシュナーのお城にもってくと進行する。(渡せばOK)

新クエスト_b0089730_11233910.jpg


慈悲からキャンプにいって、NPCに話すと、「climb」とか言えば、
今まで通り抜けできなかったジュカの城に行ける。

しかし廃墟で、そのまわりにいる墓荒らし?赤NPCを倒せば50ポイントづつの貢献度が
増えるアイテムが出る。

個人的には、ここのコントローラー激沸き地帯が消えてるのが非常に困る。。。セージがほしいんだよw

新クエスト_b0089730_11265520.jpg


ジュカの景品、スタチュー交換所。1万とか無理w

ミーアの交換所。これは他のオフィデアンとか殺せばいいいのかな?
天使やると減るよな確かw

新クエスト_b0089730_11283817.jpg

by hktdoumei | 2012-03-10 11:29 | UO