#北斗PS解放


by hktdoumei

Fロング迷路・追記暗殺武器

TKさんのブログ見て、暗殺武器取りにいった。
Tは混んでると思ってF行くも、結構人いるねw

b0089730_1944257.jpg


迷路の通路が時間なのか?看守に捕まるとなのか、たまに変化する。
暗殺武器は、一回あけて、その後箱の中のアイテム数が表示されない箱に沸くのかな?

faa先生もいて、Fロングは相当きついかもしれんw暴きかえしたけどなw
ステルスと、鍵開けスキルさえあれば問題なし?

入り方は、黄色ネームのいる牢屋の布団の下の穴。
穴はいった先の看守にわざと攻撃うけて、つかまると、迷路にいける。

暗殺武器や、箱からとったアイテムは灼熱アイテムで、断続ダメージで暴かれる。

うまく看守にさわられないように出口に出れたら奪取成功。

今のところかなりきついw

盗みのプロの方に数点譲ってもらった!

b0089730_21423492.jpg


とりあえず色がよろしいです。
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-05 19:51 | UO