人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

アンアクト増える!

ちなみに解放IRCからは三人くらいしかいない感じで防衛どころじゃないです。

アンアクト増える!_b0089730_2335025.jpg


アンが7くらいいた?こちらの全盛期でもきついなこれは。
昨日はCRZも数いたけど、さくっと全滅したらしい。
少し前は青が多いということで、アンと協力してたのにかわいそう。

なんもできずにdspも進めれず。
もちろんデスパに青がいなくなれば、他のPS会場も偵察して乗っ取りますね。

ラバ戦も、相手が死んだのはこれくらいかな?

アンアクト増える!_b0089730_2351599.jpg


今回の仕様変更で相手も毒を多用しています。
解毒POT大量にないと失敗するので毒だけできついですね。
メイジの方はアーチキュアで解毒できます。騎士魔法もいけるのかな?

現状解放本体のアクトも考えると、アンアクト増えたら、打つ手なし。
by hktdoumei | 2011-08-17 23:12 | UO