人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ペットブローカー

ペットブローカー_b0089730_153738.jpg


今回の新システムで、新人さんに良いのかもしれないペットブローカー。

沼ドラや、火ゴキ。まだGドラは見てないけど、ボランティア感覚で売られている。
「見る」ボタンで実際の火ゴキなどがその場で見ることができ、ロア(調べる)ボタンもある。

昔はブリテインの銀行前でペットを売る人がいて、(私もやってたが)
新人さんと会話したり、冒険一緒にしたりと、MMOの面白さがあったけどね。
今では信じられないかもだけど、鍛冶屋さんとか、武器を渡して修理してもらったり。

ブローカーシステムのペットだけは、誰かしら続けてほしいもんです。(たまにヘイブンでペット行商あるけどね)

今夜は、早い時間からアンやらファングと戦闘。

ペットブローカー_b0089730_112771.jpg


この人だけ5回くらい倒せてたが、アンの新キャラ(たぶんトシさん)が鬼強い。
なんか最近アンの活動が活発だ。この間のSといい。こっちも数回乗っ取りされてます。

頑張って12時過ぎまででてたら、CRZが最後どどっと来て、飲み込まれた。いつもと逆な感じでしたt
by hktdoumei | 2011-06-14 01:15 | UO