#北斗PS解放


by hktdoumei

賞金首アリオス

サッカー見てる間に、はじめちゃんがゲット!

b0089730_22494881.jpg


SAクラでのゲット画像です!

b0089730_22531738.jpg


なんだろ、2Dのほうが、生々しい気がするw

賞金首アリオスゲット!

b0089730_22543017.jpg


賞金と副賞の恩赦+ルート品インビイヤリングです!おめでとう!

サッカーすごかったわーー!歴史が動いた。



追記:アリオスに一言

サクサクリンクで目立ちたいのは分かるが、ブログは何度も更新しないように。
他のブログのタイトルが下がってしまうでしょうが。何とちくるってんだ。

あーそれと今日はアリオス死体画像UP後はUOやってません。夜10時ごろ少しINした。
こちらがいない間も、必死に一日かけて、画面ずっと見つつ偵察してた人がいたようだけど。
リアルの体調大丈夫なんでしょうか。かなり心配です。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-08 23:01 | 賞金首