#北斗PS解放


by hktdoumei

UOらしい粘着キャラ再登場!その名もUO

UOらしい嫌がらせキャラが、再び現れた!

その名もUO。

ステルス弓、泥棒キャラ。高アクト。

確か数ヶ月前にデスパで泥棒してたので、一回殺した記憶がある。
その後、粘着されてますt

最初はルナ近辺の店関係者だとおもってたが。違うかも。

b0089730_173539100.jpg


ボスのHPが戻らないところまで待って、便乗攻撃。半分抜かれた。
ついでに今回は、沸いた瞬間のアンロックも目の前で持ってかれた。
たぶん同じ場所にずっと待ってたようだ。
こちらもトラックキャラは用意してるものの、DHもあげないと無理そう。

今回は完敗ですわ。

ボス便乗後は無言で、煽りの舞をしてました。気分よさそうです^^;

久々にやりがいのある方ぽいので、必ずリベンジします!

まずは、別キャラ名の特定かw知ってる方情報求む!

追記:キャラ検索したらUOって名前北斗じゃ一人?w

b0089730_17472097.jpg


たぶん女性ぽいんだよね。。。なんか動きが〇イ〇さまに似てる気がする><
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-01 17:52 | UO