人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

北斗の青とPS解放戦線

どうも最近、ファングやらが、TBは他の青と群れるな?と言ってるらしい。

そもそも、アカが少なくなった(特にアンみたいな強いのが)

その影響から、UGISさん中心に派閥に入った経緯があるわけです。

派閥に入ると、デスパ防衛の観点から言うと、実は困ったことの方が多く。

気軽にデスパに来れなくなる(TBキャラ)。蘇生BHができない。

ロスでアクトが減る。

追記:ゆえに個人的には派閥は反対でありますw

カーラさん一言多いけど、頑張ってるんで、こちらとしても、相当今まで戦力など考え

募集もしなかったんですが。さすがに最近デスパ防衛が弱体化しつつあるので募集再開します。

派閥ならブリなどの街で布陣してもいいのでは?

またわざわざ派閥キャラで出てるんだから、ファングも多い青キャラでも問題ないはずです。


個人的には解放活動があくまでメインで、それがあってこその北斗青の優勢。

数年にわたって北斗青が優勢なのは、誰でも自由参加できる場所の確保ができていたからです。


逆にいえば、青がいるからアカも戦闘ができる。

北斗の青とPS解放戦線_b0089730_23481832.jpg


というわけで人集めのスパボスのための、天使もなるべく参加お願いします!

解放戦線は誰でも自由参加!参加者は随時募集中です!
by hktdoumei | 2010-09-18 00:00 | UO