人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

泥棒三人衆

まだ泥棒業初心者ぽい方々。

泥棒三人衆_b0089730_2374646.jpg


1:泥棒は殺してもカウント増えません。

2:泥棒は検死スキルで調べると、スキルが上がります。

3:蘇生アイテムもあるので、一度殺した程度じゃ無理です。

4:トラックスキルはGMでも、ステルス高い泥棒はなかなかかかりません。
  泥棒でも忍者変身できる人は、動物でトラックしてみてください。


たぶんどっかのPKが暇でやってると思われますt

イベントは早くて火曜日ぽいですね。

ちなみに今日は、PSチーム対抗戦を行った。
リッチ湧き(アクト2)vs 新悪魔(アクト3+1)

湧きの進みは、さすがに新悪魔の方が速かったが、
リッチは被がなかったので、その差でリッチ組の勝ち!
また機会あればチーム戦やりましょ!熱いw
by hktdoumei | 2010-06-20 23:16 | UO