人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

UO本すれ情報と偽エキストラ2体同時にいたw

まず、UO本スレとウザスレを勘違いしてる人はスレッド見てる方に迷惑かかるので注意。

本スレ消える前にUP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UO本すれ情報と偽エキストラ2体同時にいたw_b0089730_1955972.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふむふむ。匿名掲示板なので真実かどうか不明だけど。
偽エキストラ様は、他のロックハンターと同じく別鯖で取ってる?

以前自慢話きいた感じだと北斗で取ってるような感じだったが。

仮に過疎鯖で沸き進めて、それを北斗持ってきて、それが北斗で売れないと困るから
ステハイで20時間偵察してる?っていうことなのかな。

これは直接聞いてみないと分からないなー。

でこれも真実かどうか不明だけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UO本すれ情報と偽エキストラ2体同時にいたw_b0089730_19591494.jpg


ヒナさんに聞いて見ないと分からないけど。

しかしこういう裏情報流す人は何者?w

ちなみに昔の派閥防衛は24時間以上戦ってた。

それに比べれば、たまーに、偽エキストラさんの偵察確認してただけですわ。

北斗で取ってると思うんだけどなあ。
他の鯖も全部監視するのは不可能だし、北斗のルナ見れば分かるとおり
ロックだらけの家は多い。(当然過疎鯖でやってる)

追記

UO本すれ情報と偽エキストラ2体同時にいたw_b0089730_20301712.jpg


SUSって戦士と青エキストラとステルスアカエキストラが同時にいたw

やはり北斗で(も)進めてるらしい!

と思ったら、微妙に違った。

UO本すれ情報と偽エキストラ2体同時にいたw_b0089730_2117119.jpg


SUSさんはソロでやってたらしい。そして、エキストラ曰く、ムラサメだけは無条件で殺すとかw

SUSさんと仲良くリッチ成功。エクストラは逃げた。

                どんどんリッチ湧き、皆さんでやりましょう!
by hktdoumei | 2010-03-05 20:12 | UO