人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

パブ64導入でもデスパで激戦w

今日は本当はデスパ無理だとおもってて、
誰も来ないだろうと。

ところがなんかアンが、ここぞとばかりきたw

パブ64導入でもデスパで激戦w_b0089730_065338.jpg


久々に激しいデスパ戦でした!

アンのSAクライアント爆弾魔に注意@

たぶん中身YOUちゃんかな。(まだ謎だけど、某Cって、クリードさんってそんなキャラだったのかw)

パブ64導入でもデスパで激戦w_b0089730_083292.jpg


ステルスで移動していきなり爆弾いっぱい投げてくる。圏内でもゲリラでやってくるw

恐るべしアンw

以下PUB64情報

パブ64導入でもデスパで激戦w_b0089730_012188.jpg


とりあえずSドラ数回。なんもなし。

しかし今日は、

パブ64導入でもデスパで激戦w_b0089730_0125272.jpg


緑色のクリスタルが光ってる場合空きがある。
3箇所埋まってるの図、これが8時ごろ。

で、

パブ64導入でもデスパで激戦w_b0089730_014137.jpg


他の人が終わったあとすぐINできちゃうと、まだ死体が残ってる状態だったり。

スラッシャー先生は、初心者でもいいんじゃないかな。

パブ64導入でもデスパで激戦w_b0089730_0151211.jpg


下たまに瓦礫が落ちてて、それ拾ってクリックして先生に投げると、ダメが100くらい。
数個投げれれば、SAAFが(以前からあるタイプの)出る。
by hktdoumei | 2010-02-11 00:19 | UO