人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

同盟は戦闘で役に立つ

PBの同盟なんですけど、

公式見るとバグってます。

同盟は戦闘で役に立つ_b0089730_005295.jpg


これだけ見るとEXITってとこしかないんですが。

同盟は戦闘で役に立つ_b0089730_012766.jpg


この元アンデルさんのGMギルドの同盟の方は、いっぱいある。
なぜか同盟されてないLBさんもそのままですな。
相当前にバグッたw
ここに載ってないギルドも同盟になってたりするし、よく分からない。

青の同盟は、青キャラ利点生かすための道具みたいなもんで、
追記:文章の趣旨が勘違いされるようなので、
その方の思われたことと全く逆で、同盟をあまり文字通りに深く考えないでという意味です。
上下関係とかそういうのもないってことを言いたかった。戦闘で有利になると書きたかっただけです。
分かりづらい書き方で申し訳ありませんでした。少し訂正します。


フィールドやらでフラグ立てないで、自動反撃受けない=誤爆も受けにくい(問題起こりにくい)。

蘇生できる=復帰しやすい。

同盟チャットで情報共有もできる=Sボスなど参加しやすい。


同盟チャットは、あんまり使わないので、孤独民好きな方は、個人ギルドで同盟してますね。

メリット多いので、今後も同盟参加ギルドは随時募集しております。気軽にどうぞ。

今夜のデスパ

同盟は戦闘で役に立つ_b0089730_07281.jpg


次のパブで戦闘関係も少し変化するらしい。
by hktdoumei | 2010-02-04 00:14 | UO