人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ガーゴ対人キャラがもう一人!

武器とかスキルとかまだ謎ですが
@@の誰かがガーゴで戦ってた!

ネタじゃなければ、たぶん粉砕も使うんじゃ?w

ガーゴ対人キャラがもう一人!_b0089730_23262826.jpg


初回のデスパ金曜ってこともあってか、青も圏外とデスパで分離してて
@@が暇つぶしなのかアクト4.5?で攻めてきて個人でも速攻しんで2被。
これはアクト勝ちしてないと話になりませんがなw

その後一回だけ圏外というかラバで@@のなぜかレイスになってた人ゲット
APBいっぱいもってた。
あと圏外でもう一人死んでたけど、別の人に武器粉砕決まっても、追い討ちキャラいないし
殺せなかった感じ。出血が入らないと決め手がないなあ。

でもこれでガーゴ対人が増えてくるかも?w
回避やらHPやら装備がないんだけどねt
by hktdoumei | 2010-01-15 23:34 | UO