#北斗PS解放


by hktdoumei

解放の歴史ごく一部紹介

FFも明日らしい。どうなるUO。

北斗PS解放のデスパ回しの意味を再度書きます。

PS初心者にとって簡単なのはネズミ湧き。

常時ネズミが沸くデスパがPS初心者には最適ということで、

PS解放戦線では、すでに5年間デスパを誰でも参加できる形で回して来ました。

もちろん初期などは、他鯖と同じで、デスパすら成功しない厳しい時代も長くあった。

やっとの思いで天使成功して、北斗最初の公開エスボスを開催したりしてきました。

最初の公開Sボス(北斗初)

b0089730_0223541.jpg


参加人数推定100以上IRCだけで80以上

また天使をイベントでやったら

b0089730_0231344.jpg


こんなに盛り上がったこともあった。

今では、ここまで人が集まることはもうないだろう。

解放はPSだけではなく、衰退しかけたWARも一時主催した。

b0089730_024344.jpg


全部同盟で参加人数40名越えていたことも何度もあった。

もちろん、何度も解放壊滅するのかという危機もあった。

数回にわたり、解放ブログも休止したこともある。

一回もデスパ成功しないことも何度もあった。(アカ同盟実アクト20人以上とか何度もあった)

そのたびに、いろいろ試行錯誤したり、仲間うちで作戦考えたり、

場合によっては敵対組織とも協力したりして打ち勝ってきた歴史があります。

今も北斗だけ、誰でも参加できるPS会場デスパは、ほぼ毎日稼動してます。

その歴史を、みなさんと一緒にまだ継続できたらいいですね。

PS北斗解放戦線は、参加者一人一人のおかげでなりたってます(アカも含めて)

今後も北斗フェルッカ(新人さんがこれる場所)盛り上げのために、皆さんでがんばりましょう。


IRC参加の方はカテゴリ解放IRC参加者さんへを一度ご覧ください。
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-17 00:35 | 解放基本戦略まとめ