人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

マコト島そばのイベント会場

クリスマスって感じでかなりすごい装飾。
GMさんも協力のイベントだったようだ。(公演はデスパ中だったので見れなかった。)

マコト島そばのイベント会場_b0089730_23274783.jpg


この旗みたいのに文字が書き込んである。イベントの日時や主催。

下のとなかいや、銀の水晶みたいのはGMのロック飾り。

マコト島そばのイベント会場_b0089730_23285047.jpg


この巨大地球儀はサイコロになっていた。すごい。

マコト島そばのイベント会場_b0089730_23292231.jpg


周囲にはクリスマスの飾り、巨大な木にはプレゼントもいっぱい。

マコト島そばのイベント会場_b0089730_2330997.jpg


シャード間を越えたイベントだったようだ。他鯖からの見学者も多数。

PS解放もサーバー間超えた集まりですね。
今日は夕方ごろCRZと6対6くらいのラバ戦があったくらいかな。
ボスは取れたけど、被はこちら多め。
by hktdoumei | 2009-12-06 23:34 | ネタ