人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

スパボスシェイム

今日はアクトも多かったのでスパボスINシェイム

スパボスシェイム_b0089730_2304443.jpg


今日はCRZが多めだったのかアカで攻めてきた。
終わったあとは、ファング4.5?とマーシーも2もいて
シェイム外などで乱戦。

スパボスシェイム_b0089730_2315686.jpg


戦闘場面割愛しますが、盛り上がった模様。

ハロウィンイベント今日?で最後かな。まだあるのかな。
17日までありそうですね。
次のイベントもすでパッチ入ってますけど。

スパボスシェイム_b0089730_233556.jpg


スザベトラで変身因子集めると、黒閣下になる場合もある。
なかなか変身できなかったけどなれた。
しかし10分でこれは消えちゃう。

スパボスシェイム_b0089730_234881.jpg


黒天使とワンオン。
不調魅了入ったら逃げ。時間かかるけど、倒せますね。
酸もあまり踏まずにすんだ。もうちょい金水晶欲しかったなー。
by hktdoumei | 2009-11-15 23:07 | Sボス