#北斗PS解放


by hktdoumei

北斗も過疎るかも

この一ヶ月で4名解放からCRZに引き抜かれる><4マイナス相手+4=8の差

他、もともと青だった方数名CRZに入った模様。ザクさん、ヌガーさん。キララさん。他。
これも青の減少でCRZの増員+-では大きい。

他にCRZがカオスアンクあたりでよくワンオンしていたVも加入。

たぶん最大アクト15軽く越えそうですね。

逆に解放は、イベント続きで、アクト低迷。

今日はデスパ一度もコアタイムいってません。

たぶんお盆終わるまで数日こんな感じかもです。

見学だけしてみたけど、アンの倍はアクトあるCRZがデスパ一回終了させてた感じです。

いくら育てても、執拗な引き抜きにモチベもダウンな感じ。ほぼCRZかな。

アンもCRZもMNXなので、それ以外の派閥アカも、厳しそう。いつでも同盟するだろうし。

このまま北斗は同じ派閥のアンとCRZだけで盛り上がるのだろうか。

TBもアカになったので、フジコさんには悪いけど派閥もやめます。(仮に派閥入るなら古巣のSL)

SA発売も決まり、デスパの役目も終わるかもしれないし。

新しいダンジョンにチャンピオン2個追加されるらしい。

そこがおもしろければ盛り上がるかも。

ただ私個人は何があっても青キャラで、F新人さんのためにも今後も活動していきます。

追記:載せてくれるか微妙なので自分で書いちゃう。
朝4時 ロスト2番 MINタグ発見!ねずみ湧き。
今時、たかがネズミにPKギルドがこんないるとは驚いたけど。
アンで、4人?(2アカ同時かな)3人は確実に動いてたか。
誰が来るのかなーと見学してたら、アンデルとDESTINY'S LOTUS(アタッカー)
Super merio(メリオってまさか) Reiser Fortell(じゃないかも)
寝ぼけながら、何するでもなく、殺されたw
その後FFの人がdsp進めてるっていうんでボスだけ保護しにいったら、またアンがきて
ボコボコにされた。アンは昔から朝方活動してるんですよね。
アンブログ見ると徹夜でPSしてるらしい。(UPKが邪魔した?)
今後もロストやdspなど偵察してみます。2回は殺されて少しモチベUP。
でもまだまだ足りない。なんか煽ってたかもだけど、もっと暴言ください。
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-15 01:13 | UO