人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

クロベって誰?

以下 解放ブログにふさわしくない内容なので、クロベさん以外見ないでいいです。


今回の問題、

触れるつもりもなかったけど、

こちらはまじめに話してるのに、「w」とかつけつつ、煽り口調のSHでの対応があまりになめてたので

そもそも






クロベってだれ?

なんで、あんなえらそうなの

UO上の名前すらしらないし。

ブログは、なにを書いてもいいだ?

リアルに関して中傷誹謗書けば訴えれるんだが?

ゲーム上のことは無理だけどね。

そもそもPKでもない対人家でもない、普通のまったり女性プレイヤーを叩くとか、頭おかしいんじゃないの?

今解放女性陣かなり増えてるけど、解放サイドじゃなくても、批判食らうと思う。

元HUKらしいが、全く記憶にないし、CRZで有名人なの?

どうでもいいけど、UOの対人上手い有名人なの?

全く知らないんだけど。。。

CRZを煽ったこともないし、何とも思ってないけど。

煽り合戦やるならとことんやるけど


あとコメント欄消さなくていいです。

最近もノスケさんより閲覧数多かったこともあるので、あまりこういうの書きたくはないけど。
また別ブログで対抗しようかね。
とにかくキャラ名割り出して、ゲット画像載せる感じかな、まずは。
読んだこともなかったが、クロベ氏リンク追加。
by hktdoumei | 2009-07-04 00:44 | ネタ