#北斗PS解放


by hktdoumei

北斗に新PK登場!

先日ラバですでに戦闘していたんですが
TBアカ、北斗にUPK?で参戦予定だそうです。

今まで解放派閥参加がTBなので、PKはTBには、ほぼいなかったのですが
今後は、そこ(UPK)とは敵対しますのでよろしくお願いします@


デスパ

b0089730_0333591.jpg


横に見えてるWINNYさん(TB)は、今後も解放よりです。

b0089730_0343228.jpg


最近猛威をふるっているドラPKはリストラさんだと思われます!注意。
ちなみにイノベーターというのはガンダムOOのあれです!

b0089730_035555.jpg


天使ボコって終了。

おまけ
青ルニ2本目
b0089730_0444883.jpg


プロパに低減やら自己修復がすっげ入って、いまいち><
ただ中央のみたいに、うまく偏れば、抵抗30も出るらしい。
先日の青ルニは、生産の武器学入ってなかったという。。。これからが本番じゃい!
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-29 00:36 | UO