人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

UOSA の吹き込みスキル製品はアクセ以外耐久もどせない?

猫の目さんのブログを見て

特に対人じゃない人の武器装備は、吹き込んでも耐久が減るので意味がないです。テンプラ粉が使えない。

PSをすれば分かるのですが、耐久ガンガン減りますw

武器などは、自己修復でもつくなら?あれですが。(つくなら話は別だがw)

仮に防具に自己修復ついても4プロパ品になるはずですね。(自己修復無理ぽいね)

私もアクセだけは、強度高いの溜め込んでますが。
装備に関しては、対人だけなら問題ないと思うけど、
テンプラ粉使えないのは、増産できるレプリカや、派閥装備と違ってきついと思う。

ただし、これもまだUOSA入らないと、なんとも言えないけどね。

どうもパッケ前の微妙な時期で、新情報(確実な)入るまではいろいろ大変そうですね。

実際入るまでなんとも言えないのが、今までのUOでもあるんだけどねw
このへんの駆け引きみたいのも楽しいかもです。

リンク整理+カテゴリデスパ初心者講座など微妙に修正。

追記:夜コアタイムー

ファング爆裂してたかも!アクト10くらいいたかもしれない。
青も爆裂してたけど。
UOSA の吹き込みスキル製品はアクセ以外耐久もどせない?_b0089730_23371428.jpg


11時までしか解放本体動かないのでファングさん大暴れだった模様。
しかしファングさんにとっても圏外PVPの敵いないよね。まずいね北斗
(圏内WARは盛り上がってる、解放青も多いけど)

おまけ

23:34 (A) CRZ4とFANG8で
23:34 (A) オグラ
23:34 (A) d だったし
23:34 (A) やばいべ
23:34 (zz_mura) いわなければ誰もしらなかったそれ!w
23:34 (ty) このログ載せようw

伏字だけど、どうみてもばれそうな気もするw
by hktdoumei | 2009-05-20 18:52 | UO