人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!

今日はーーーーーーーーーーーーーー

久々に日曜でもガッツリUO!

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_082825.jpg

ラバ回しで、命中首出たらしい。昨日に引き続きすごいなー(私じゃない)

今日のデスパ

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_2359545.jpg


昨日より青多めで、かなり楽だった^^

そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルの祭り開始!!

まずはーーーーーーーーー

クモ城罠攻防戦。

マーシーから乗っ取り成功!

こちらがわざと3沸きまで進めておいたクモ城。そこをマーシが進め始めた。
まだ相手アクト少ないので、当然襲う!

最初は私一人で、襲撃

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_03636.jpg


この後お互いアクト増えて大乱戦!

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_034865.jpg


クモの細い通路に押し込み戦闘。トールさん、コリンさん(GM)

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_055846.jpg


マヒロさん、もっと押せそうだったけど、裏ファングもいたので、ボス終わらせて通路押し込んで撤退。

そして伝説の夜が始まった。

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_011520.jpg


デスパ戦は、今日は一切島篭りなし。終始押しまくり。オヤカタ1被目

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_0122162.jpg


オヤカタ2被目 マーシー被の量産に最も貢献してる方。

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_0134897.jpg


これはたぶん不正落ち。デスパは重いので、PKもたまに落ちる。

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_014414.jpg


ラバ戦の画像も一枚、ここまででマーシの被は画像で撮れた分だけで8

しかし、これは序章にすぎなかった。。。

そう

伝説は

ここから






MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_0171773.jpg


デスパ戦でいきなりサム先生が2被

そしてそしてーーーーーーーーーーーー

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_0183567.jpg


3被目ありえない。いや3被は今までもあった。

そして

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_0192235.jpg


4被目

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_021777.jpg


MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_0203993.jpg


5被目

MASI戦が大変なお祭りになってしまいました!!!_b0089730_0214550.jpg


ガルド先生北斗最大被6を本日叩きました!


まさにお祭り状態。合計ゲット14も、大記録。


脳内物質でまくりです031.gif


追記:

00:33 (ty2) トールさんへ
00:34 (ty2) 死に散らかさなくてごめん・・・0被です・・・
00:34 (ty2) 追記で!w
00:34 (zz_mura) k
00:34 (ty2) 昨日も0被です・・・
004.gif

00:43 (Uta^-^v) 気分いいから
00:43 (Uta^-^v) 湯豆腐でも食べながら
00:43 (Uta^-^v) ビールのもっとw068.gif
by hktdoumei | 2009-03-02 00:25 | UO