人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

北斗でイベント?

たまたま今日久々に2チャンネルUO本スレ見たら

こんなのがあって

北斗でイベント?_b0089730_003022.jpg


1300章記念で、どこかでイベントするのかな?
もし北斗でやるにしても、できれば

ルビーさんか、UOYMTの方が音頭取ってくれるなら白骸骨くらいは出すけど^^;
北斗でやるとなると、裸でやるんだろうし、大変だと思いますがw

デーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のデスパ

北斗でイベント?_b0089730_041039.jpg


昨日よりアクトなしだけど。

マーシー戦がすごかった。

まず、緒戦

北斗でイベント?_b0089730_05165.jpg


画像ろくなのないんだけど、このときファングも結構な数きていて、3つどもえ。
解放側でマーシー2ゲットは確認。その後、ファングとマーシはどこかいった。

今日は他に常連のFRさん(FRさんに本日唯一の被)crzも来てたので、かなり賑やかだった。

で次?のデスパ最後かな。

北斗でイベント?_b0089730_072982.jpg


ボス終わるところで、かえるのかと思ったら、なんか押せるらしく、攻撃GOGO!

まずは橋で2ゲット後ーーーーーーーーーーー

北斗でイベント?_b0089730_083361.jpg


通路階段まで押し込み、しかもここで華麗な壁で封鎖、逆に戻るマーシをゲット!

北斗でイベント?_b0089730_091495.jpg


ランクA+もゲット
画像見てて思ったんだけど、私専属金魚の糞メタミドホスは、味方追われてるってのに
なんか役にたってるのだろうかw

北斗でイベント?_b0089730_093614.jpg


ウタさんのきめ台詞も決まった!
もっとゲットありそうな感じだったけど画像はここまで。
青側の被も少なかったと思う。
ただ、前も書いたけど、デスパ戦はあくまで防衛だし、
こっち何回死んでも、最強PK倒せたら、何倍もうれしいわけです001.gif

PKさんの偵察、SHからの出撃について

マーシーは偵察がすごいので、相手がどこで罠してるかを完全に見切ってます。
今日一回ファングさんが、マーシーラバで待ち受けてるところに、SHから入って行こうとしたんですが、
ちょうど、青側も突撃体制だったので、ファングにとっては、かなり厳しい展開になった場面がありました。
アクトの問題で偵察は厳しいとは思うけど、SHから入るPKさんは相当気をつけないと、挟まれると思う。
逆に言えばマーシーを挟むことも可能。


しかし最近どこもかしこも、Fもレプリカ狙いの方増えたみたいだなー(PK青キャラなのかな?)。
Fの場合は便乗はかなり嫌われるけど、ここまでくると、Fも当たり前のように便乗もありになってくるのかも。
今までガラガラだったロストがいつも幽霊とかだし、物欲恐るべしw
by hktdoumei | 2009-02-25 00:33 | UO