人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

天使やらデスパ戦やら

まず、2個前のブログ記事ですが
問い合わせがあったらしいので、
イルシュナーの天使では白骸骨出ませんw

天使やらデスパ戦やら_b0089730_013193.jpg


これは今日の天使成功画像。
この間の天使の画像もわざと崖映ってるのにしたんですが、申し訳ない^^;
ジョーダンですw

ついでにマーシー以外にはばれてると思うけど、当然、入院などしてませんよw

天使やらデスパ戦やら_b0089730_0153815.jpg


天使後のカルマ上げーあんま上がらないので、この後悪魔わきもさくっと。

デスパ

天使やらデスパ戦やら_b0089730_0162534.jpg


マーシーがやはり沸いたんだけど、今日もゲット(個人だけでも3?保険金入金2)

一番うれしかったのが、この青壁ゲット

天使やらデスパ戦やら_b0089730_0173283.jpg


ganjyaとかいう青壁はメタミホドスに比べると、
なかなかしぶとい。補充用なのかAPBも7個くらいもっていたな。

天使やらデスパ戦やら_b0089730_0193221.jpg


デスパも金曜なのにそこそこ人がいた^^

天使やらデスパ戦やら_b0089730_020271.jpg


ラバ戦 いつもどおり押し切る。

天使やらデスパ戦やら_b0089730_021235.jpg


これ最後のほうのデスパ

で最後のほうのPKK画像

天使やらデスパ戦やら_b0089730_0212889.jpg


この戦いの前のデスパは、相手チリジリになってダスタから撤退してた。あれは気分よいすな。

この画像の戦闘は最後CRZが裏きてたけど、挟めなかったのが惜しい。

おまけ

21:59 (Uta^-^v) ヒーローが
21:59 (Uta^-^v) 自分で合コン番長って
21:59 (Uta^-^v) 言ってたw
22:00 (ty) ひーろの弟子になります!

by hktdoumei | 2009-02-21 00:27 | UO