#北斗PS解放


by hktdoumei

相手がUOやめるまで追い込むガルド


これが元3Hの巣くうマーシーの真意

ブログより抜粋


21:17 (k***) 昨日も村雨さん居なかったし
21:17 (Se**) 村雨がもう
21:17 (Se**) 萎えたみたいで
21:17 (Se**) 数日でてない
21:17 (si*****) ムラサメは入院
21:17 (Ma***) 入院するには
21:17 (Ma***) 手遅れじゃないの?w
21:28 (S**) 入院中です^^


この人達、とくに元3H面は、
心底そう思っています。

こいつらはリアルで死ねと本気で思ってます^^;6年前から同じです^^;

彼らの手法は、

圏外は、どんな手段を使っても相手を萎えさせてUOやめさせれば勝ち。

これがガルド(サム)の決まり文句でした。そしてブログだけでなく様々な誹謗中傷を使って
解放の元エース達をUOから去らすことに成功してきたのです(3年前くらいの3H黄金時代)

そしてこのニコニコしてるのが→21:28 (S**) 入院中です^^ガルドです。

今までUO年齢高いので先生と言ってましたが、
たんなる腐れ中年でなぜか24時間UO稼動できる方です。

確かに昔は、UOも人がいたので、やめさせるで、よかったでしょう。

解放の場合は、相手を萎えて撤退させるという方法は取っていません。
むしろ、仮にアカギルドの方でも、アクトが厳しい場合は、その時々の強者に
一緒に立ち向かおうと協力しあってきました。

今は他のサバのPKギルドの方も、戦闘できる相手にあわせて、
アクト調整なりしているはずです。

マーシーは解放本体とファングにだけは本気でかかって
とことん煽り(出てこいじゃなく、消えてなくなれという怨念をこめて)

他のギルドには
アクトも、戦法もブログの煽りも手を抜いているようです。

現在マーシーガルドの思惑通りムラサメは入院するほど体調が悪化しています。
これは執拗に打倒解放をねらってきたアリオスも同じ気持ちだったでしょう。

その病気の一因は言うまでもなく、彼らの執拗なブログやUO上での嫌がらせ
UOをやめさるための嫌がらせも関係しています。
それが彼らの生きがいなのです。

解放参加者のみなさん、本当に申し訳ないのですが、当分復帰は難しいので
デスパにこだわらず、遊べる範囲で、いろんな場所に挑戦して
コアタイムに出てくるマーシーは完全無視でOKだと思います。CRZが相手するでしょう。

またお会いできる日がありましたら、よろしくお願いします。


追記

ルビーさん:ベドラムソロって、今の流れだと、どうみても地下墓場チャンピオンソロです。

さらに追記

未だに間違えてる方多いですが、UOTってギルドのムラサメさんは別人。
他に誤情報用の敵対による偽ムラサメも数体北斗にいます(もう消したかな?)

過去の3HI全盛期のUOGPリアルマネー争奪戦で、彼ら冗談じゃなく生活かかってたので
本当に尋常じゃなく必死だったわけです。
そのときのメンバーがガルドやハッチ(メタミドホス)モニュ他数名残ってます。
コリンさん+人を信用しすぎるオヤカタさんは、彼らにその当時の話を聞けばいいでしょう。

腐れ中年は言い過ぎました失礼。

当時は、あまりの相手の必死さに、こちらも結構口撃しましたしね^^;
[PR]
by hktdoumei | 2009-02-12 22:19 | UO