人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

レプリカ狙いSボス

久々にマーシーが元気だった。
というかパヤさん=リーシャさんが青キャラで頑張っていた。

彼は北斗だけじゃなくUOでの超ー有名人で、
ブログでは、引退するとかかれてたけど。
以前少し解放にも来て下さったり。PITでの優勝者でもあるので尊敬してます!
(なんか私に引退前に指導くださるとかあったけど、私より対人有望な人に^^;)

でも、たぶんやめないと思う!

レプリカ狙いSボス_b0089730_015723.jpg


デスパでの戦闘。
こちら今日アクト微妙だったけど、結構ゲットもあったと思う。
ボス終わったあとも少し戦闘。

その後、NVN主催なのか?マーシー主催なのか?COMなのか?
Sボスやっていた。

私が邪魔しに行ったときに、
邪魔しに行っていたのは、アイスさんと、FFさんのみ?
ファングやCWは一人もいなかったt
そこまでマーシー多くなかったんだけど、解放もアクトないし仕方ないか。

こっち中で蘇生してボスにアタックできたんだけど、ステスク、レプリカなしw

NVNのGM?Xレムさんにカウントキルされた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベンダーでばれてるので書くと、
レプリカ欲しさに某所でSボス2回ほど参加
(解放からは3名ほど白骸骨は軍師と二人で取ったやつ一個使用)。

レプリカ狙いSボス_b0089730_0273179.jpg


Sボスのシェアは最初ないとか、あったような気もするけど。
ローブなど出てますね。物理10+はベドラムでも出てるらしい。

あと気になったのが、
ウオクションの物理10+ローブ130mで買うと書いてた人が規制されてたな。
by hktdoumei | 2008-12-29 00:39 | Sボス