#北斗PS解放


by hktdoumei

パブ57ボス沸きニュース1


出たボス 幽霊 F

7回目にしてやっとこ出たのがこれ

b0089730_194366.jpg


このアイテム、トレードだと見えない。危険w

そのまま血という名前で、保険可能。

しかもボス死んだときに出るんですけど、

ボスアタックよりも、雑魚倒しをちゃんとしてるかどうかが重要らしい。

たぶんボスアタック関与なくても出ます。

ボスだけ乗っ取りでは出ない可能性高いです。


思ったよりでないから、結構疲れたw

ちなみにカバンにわきます。スキスクもちょくちょく出てます。
テイム0.9ゲット

追記

デスパ

b0089730_23195935.jpg


初日だからか?桃スク(スキスク)
ほぼ毎回保護で来た。

レプリカ報告はなし。いろんな沸きが盛り上がってる様子。

ちなみにFでのスキスクは0.6から1.0まで確認。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-18 19:09 | PSボス情報